アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

夏のボーナスですっ!><

2011年07月02日 15時05分22秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


うにゃ~~~っ!XD

夏のボーナスですっ!

いやぁ、
半年間の過酷な労働が報われた気分になる日だよねぇ。

と、ゆ~ことで、
買出しのついでに銀行に行きまして
記帳だけしてきたんですけれども、

うにゃ?

ん~・・・

あんまし報われた気がしませんっ!><

せめて気分だけでもと、
ぱぁ~っ!、と使おうと思ったんですけれども、
通勤定期がそろそろ切れる・・・

ふぎゃ~~~っ!><

う”~、
車内の冷房しなくてい~から定期代値下げしてくれxP


んじゃ、うりゃ~っ!、と掃除して定期継続した勢いで野球観戦でもしてきまふ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり美味しく頂いた感が... | トップ | オリックスの森山、はやぁ~:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事