アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

JIMMY BOYD、日没したかな・・・来年のクリスマスにまたっ!:D

2018年12月25日 17時18分49秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


♪あ〜い、そ~まっまぁ~きっしん、さぁ~んたくろぉ~すっ!><

ってことで、
日没とともに今年のクリスマスも終わるんだね。

それはともかく
安スーパーに買い出しに行ったのですが

ミルクの姿がありませんっ!><

蕎麦とか蒲鉾が姿を消して
高額なのに変わるのはいつもの事なんですが
なんでまた、ミルクがないのか不思議なんだな。

そんなことより
今年も無事、クリスマスは終わったわけですが
吊るした洗濯ネットに何も入ってなかったわけですが
来年までさよぉ~ならぁ~ってことで

ジミー・ボイド ですっ!><

オリジナルがこの曲になるわけでして

【I Saw Mommy Kissing Santa Claus sung by Jimmy Boyd】ですっ!><


1952年ですから
アメリカが本当に裕福だった頃ですね。

はてさて来年のクリスマスに
PapaさんはMamaさんにキスしてもらえるかど~か
来年のクリスマスにまたっ!、なのでありまふ。


んじゃ、夕方食の準備でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激レア!、松下電器産業製パ... | トップ | あんドーナツで三時のおやつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事