アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

永谷園/味わい茶漬け4種詰合せ、ちょろっと残った時のさらさら用ね:D

2021年05月16日 13時58分24秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
近畿地方も梅雨が迫ってきてる感じなんだね。

今年は早いなぁ、と思いつつ
梅雨が長引くのか夏が早く来るのかはわからないんだな。

それはともかく
ちょろっと残ったご飯用に、
ちょろっとだけで良いご飯用に調達してますのが

永谷園/味わい茶漬け4種詰合せ ですっ!><

4種詰合せでして
野沢菜、さけ:D



うめ、のり:D



お茶漬けと言えば永谷園なわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら





気にしたことなかったけどオクトスってとこが作ってるのかぁ。

んで、
永谷園と言えば東海道五拾三次カードなんですが
いまだにフルセット応募して当たったことがありませぬXP

一生当たらぬまま人生を終えるとなれば
唯一、人生で悔いが残ると言っても過言では・・・ないな・・・のでありまふ。

んぢゃ、雨が運よく止んでるよ~なので買い出しに出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口製菓/ミニ黒棒、黒糖は... | トップ | ソニー/BD-R25GB、1回録画用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事