アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

メロンパンで深夜食して明日また:D

2016年05月29日 23時49分16秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで、
就寝タイムの時間を大幅に過ぎてしまったんだね。

明日明後日は早めに切り上げて
いつもより早めに帰宅する予定なんだな。

来月に回せるものはまわさないときついんだよねぇ。

それはともかく
深夜食として頂きましたのが

メロンパン ですっ!><



これまた日本を代表するパンの一つとゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

なんたって規則ただしぃ~生活サイクルを維持しなくてはなりませんので
夜の食事も同じよ~にね:P


んぢゃ、明日朝は雨が止んでることを願って就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARTY PAICH QUARTET feat.AR... | トップ | 伊勢のえびせんべいっ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事