アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【07/10昼食】鹿児島県産鰻蒲焼頭側ミニ鰻丼、晩御飯用に御飯を残しとかなきゃいけないんだね:D

2023年07月10日 12時50分24秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
今朝は7時過ぎにしゃきぃ~んっ!と目覚めたんだね。

ってことは朝ゴミをそりゃ~っ!と出したってことなんだな。

そして湿度が62%まで上がってきてますので
朝の買出しは済ませたもののぐたぁ~っとしているわけです。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

鹿児島県産鰻蒲焼頭側ミニ鰻丼 ですっ!><

並上スーパーの三重県産と同じ仕上になってることもあり
一休堂の粉山椒を振りかけたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

晩御飯用のご飯を残さなきゃいけないのでミニ丼に:D

とはいえ
三重県産に比べると脂感が強めな分、
白身感がちょと乏しぃ~かなぁ、と感じるのでござぁ~ます。

まぁ、焼きの強さにもよるんで生姜、
ここの蒲焼で言えば三重県産の方が好きかなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、湿度でぐたぁ~っとしつつも午後の予定をこなしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【07/09晩御飯】茨城県産国産... | トップ | 和協産業/業務用パイプ洗浄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事