アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ベーコンとレタスのガーリックペッパー炒め、昨日の晩御飯ね:P

2021年04月26日 19時42分27秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

筋肉・・・痛ぅ~~~っ!><

でもないぞ、でもないんだね。

今日はかなり抑え気味に手短に溝補修をしましたので
さほど悪化することもなく現状を維持してるんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ベーコンとレタスのガーリックペッパー炒め ですっ!><

半額ベーコン切り落としとレタス約半分使用:D

味付はガーリックとブラックペッパーのみなんですが

とっても美味しかったですっ!><

もっともオリーブオイルもしっかり使ってますけどね:P

お安いガーリックを使わなければそこそこいけるかと。

これだとレタス1個使っても大丈夫かもしれませぬ。

食べ切れるならね:P

どちらにせよ、
レタスのを一気に消費する方法がまたひとつ増えたのでありまふ。

んぢゃ、夜の買い出しに出掛ける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溝補修2日目、今日はかるぅ... | トップ | あわしま堂/ひとくち抹茶切... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事