アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロリータ18号、THE LEAPS繋がりでこ~ゆ~時でないと:D

2015年11月26日 21時44分21秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


止まらない咳で体力消耗してまふxP

喘息咳の辛いのは夜眠れないのが苦しぃ~んだよねぇ。

とりあえず
これから入浴タイムするんだね。

その前に
先日取り上げましたTHE LEAPS繋がりで

ロリータ18号 ですっ!><

ガールズパンクと言えばロリータ18号なんですが
久々に名前を思いだしたよぉ。

まずは冒頭のCDに収録されてる曲で

【ロリータ18号 「ノンハモ」】ですっ!><


んでもって
ギターのライトさんのが見つけられなかったんで
代わりにこちらを

【Lolita NO 18 in Frankfurt part1】ですっ!><



後半はキングコングvsメカキングコング?、な画像がでてきまふ。


んじゃ、今夜も夜中に咳で目が覚めると思いますのでまずは入浴タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごチップメロンパンを夕... | トップ | 森永乳業の超濃密プリン、贅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事