アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エスビー食品、本生きざみわさび・・・蕎麦には欠かせないんだな:D

2018年06月01日 23時34分21秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
これから入浴タイムして
就寝タイムに入るんだね。

その前に
就寝前食をいただくんだな。

今日は早起きし過ぎた為に
二度寝三度寝と想定外の睡眠だったんだよねぇ。

今夜はパタッ!、と眠りについて
明日朝、しゃきぃ~んっ!、と目覚める予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
夜の食事と言えば蕎麦がお約束なわけですが
蕎麦と言えばこれまたお約束なのが

エスビー食品、本生きざみわさび ですっ!><


冬場のざみぃ~時は別にして
蕎麦は基本ざるそばに限るわけで
そばつゆと並んで山葵は

とっても重要ですっ!><

原材料はこちら


そばつゆはお気に入りのが近所にありませんので
大阪梅田の成城石井まで買いに行くんだね。

わさびにつきましても
選択肢があまりないものの
お値段は無視して良さげなものを選ぶのでありまふ。


んぢゃ、蕎麦してから入浴タイムでもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルパイで三時のおやつ... | トップ | 海老カツベーグルで朝食して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事