アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治のキュービィ、ミルクっ!><

2015年02月17日 07時11分00秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

と、雨模様な朝を迎えているんだね。

朝から室温12度とあたたたかいのは良いことなのですが
夜中の2時頃に一度目が覚めるのだけがねぇxP

それはともかく
雨模様なあたたたかい朝に頂くものと言えば

明治のキュービィ、ミルク ですっ!><

カカオとミルクのおいしぃ~バランス、

と、ゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


キュービック状で手につきにくいとゆ~こともあり
ちょいとひとつまみするのに適量とゆ~こともあり
これはなかなか良いかも知れませぬ。


んじゃ、余裕をもってそろそろ出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトコーポレーションのマ... | トップ | スパイシーベーコンスティッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事