アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/16朝食】チーズマヨネーズパンハーフ、今朝もパンだっだんだね:D

2023年12月17日 12時10分43秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
7時過ぎに目覚めたものの8時過ぎまで布団に包まっていたんだね。

そして10時の時報と共に買い出しに行ってきたんだな。

来週は予報を見る限り冷淡冷酷残忍残虐な寒さになるみたいなんだよねぇ。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

チーズマヨネーズパン ですっ!><

極々ふつ~のパンなんですが

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日はまだふつ~の寒さだから良いにしても
極暖な12月から極寒な12月に変わりますので
ここはこの冬の耐えどころなのでありまふ。

んぢゃ、昼食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANTHONY STRONG、イギリスの... | トップ | 和田萬/国産白いりごま、晩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事