アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治のキュービィ/マイルドビターブラック、目覚めのひと口兼食前食なんだね:P

2021年05月10日 05時00分00秒 |  ・食:お菓子系
早上好っ!、おはやうございます。

ただいま、熟睡中ぅ~:P

とはいえ
朝ゴミ出す前にはしゃきぃ~んと目覚めるんだね。

今日は洗濯、炊飯、溝補修、車で買い出しと
あわわただしぃ~1日になるんだな。

予定ど~り事が進めばね:P

んま、
物事全て予定ど~り進めば笑いが止まらぬ一生な人生ですが
そ~はいくかいと一笑な人世なんが人生なのでござぁ~ます。

それはともかく
朝のひと口にいただいておりますのが

明治のキュービィ/マイルドビターブラック ですっ!><



ビターなカカオマス系なチョコだけに
これは食前食にも使えるわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んでも、
カカオマス系といえども砂糖が最初に表記されてますので
やっぱり食前食はリスキーかなぁ、とおもったのでありまふ。

んぢゃ、喉元過ぎれば甘さ忘れるってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・narumiさん(The Bartlett... | トップ | 焼き鳥つくね串タレなお総菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事