アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日本能率協会マネジメントセンター、2017能率手帳WIC7/1771を購入っ!><

2016年12月19日 17時23分26秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
陽が沈んできますと寒さが一気にでてくるんだね。

三連休も今日で終わりまして
明日からまた過酷な労働がはじまるんだな。

次の休みはクリスマスまでありませぬxP

それはともかく
今年も購入してきましたのが

日本能率協会マネジメントセンター、2017能率手帳WIC7/1771 ですっ!><

今年の手帳はWIC1/1711からWIC7/1771に変えた、とゆ~か買い間違えてて
来年の手帳はどっちにするか考えたのでござぁ~ます。

結局、来年手帳はWIC7な1771にしたわけなんだよねぇ。

週間メモに時間付かど~かなんですが
今年一年時間無でも支障が無かったんで
WIC7/1771にしたわけです。

時間は手書きで書きますからね:P

とはいえ
手帳は仕事スイッチONするためのツールでもありますので
能率手帳でなければならぬのは今後も続くわけでありまふ。


んじゃ、夕方食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン、お惣菜なロングソー... | トップ | PHILIP SAYCE、こりゃも~最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事