アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/16朝食】境港産アジフライ、掛けるのは勿論どろソースなんだね:D

2024年02月17日 15時51分55秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

両手鍋の調達・・・完了っ!><

なわけで
車に乗ってコーナンまで行ってきたんだね。

そしてこれからおやつをいただくことにするんだな。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

境港産アジフライ ですっ!><

掛けるソースは勿論、オリバー/どろソースなわけで

とっても美味しかったですっ!><

このアジフライは不定期にチラシ非掲載でお買い得品になるもので
運が良ければお安く購入することができるのでござぁ~ます。

ささっとひとくち、ちょいとひとくちかるぅ~くひとくちには
お手頃お手軽お手要らずにいただけるのが良いわけです。

しかもこのアジフライ、
ちょ~どミニ丼にピッタリ合うサイズなもので
何気に気に入ってるのでありまふ。

んぢゃ、おやつをいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/17昼食】三重県産鰻蒲焼... | トップ | 【02/16晩御飯】有田鶏ハーブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事