失業保険の給付期間を合法的に延ばしましょう

失業保険の給付期間の追加延長はできますヨ。失業給付金をガッチリ取って余裕のある求職活動を続けましょう!

失業保険 自己都合退職を会社都合に変更する

2013-03-03 14:13:26 | 失業保険の給付期間

失業保険で最初に驚かされるのが自己都合退職の不利です。

多くの場合が自己都合退職での保険申請となります。

自己都合退職の場合は自動的に給付制限がかかり、失業給付金の計算は3ヶ月後からの開始で、それか約1ヶ月に初めて最初の支給となります。

つまり退職後4ヶ月は無収入になってしまいます。

しかも4ヵ月後からの支給期間は、保険加入期間が5年未満の場合はわずか90日間しか失業手当の受給は受けられません

こんな馬鹿げた制度では、しっかりとした仕事選びなどする余裕はありません。

一方会社都合退職であれば、給付制限もなく受給期間も金額も期間も優遇されます。

ここは、何が何でも会社都合退職にしておく必要があります。

あなたに法律の知識がなくても、会社と争いをしなくても、それは可能です!

現在、失業保険を受給中の方や終了した方の給付金受給期間を延長する事もできます。

「知らない」ことが、こんなに損なことに気づいてください。
>>失業保険.com(安心の失業ライフを見る)<<

 



最新の画像もっと見る