失業保険の給付期間を合法的に延ばしましょう

失業保険の給付期間の追加延長はできますヨ。失業給付金をガッチリ取って余裕のある求職活動を続けましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

会社都合退職への道Ⅰ

2012-02-14 14:49:06 | 失業保険の給付期間

労働条件通知書の罠

ハローワークの解説書です。
解ります?

1.労働条件通知書は、当該労働者の労働条件の決定について権限を持つ者が作成し、本人に交付すること。
2.各欄において複数項目の一を選択する場合には、該当項目に○をつけること。
3. 破線内及び二重線内の事項以外の事項は、書面の交付により明示することが労働基準法により義務付けられている事項であること。また、退職金に関する事項、扶持に支払われる賃金等に関する事項、労働者に負担させるべきものに関する事項、安全及び衛生に関する事項、職業訓練に関する事項、災害補償及び業務外の傷病扶助に関する事項、表彰及び制裁に関する事項、休職に関する事項については、当該事項を制度として設けている場合には口頭または書面により明示する義務があること。
4.労働契約期間については、労働基準法に定める範囲内とすること。
5.「就業の場所」及び「従事すべき業務の内容」の欄については、雇人れ直後のものを記載することで足りるが、将来の就業場所や従事ぎせる業務を併せ網羅的に明示することは差し支えないこと。

等々・・・??

難解な法律用語など必要ありません!
マニュアル通りにすれば、誰でも、会社都合退職になります。

「知らなかった」では済ませられない!
>>>失業保険.com(安心の失業ライフ)<<<


この記事についてブログを書く
« 失業保険150%トコトン活用術 | トップ | 会社都合退職への道Ⅱ »
最近の画像もっと見る

失業保険の給付期間」カテゴリの最新記事