* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

根っこがニョキニョキ~!

2016-06-25 20:16:29 | Den.PitteroGold'DiamondRing'
 ダイアモンドリングをベラボンに植え替えてから10日近く経ちます~。
 ちょっと足元を見てみましょう~!


 Den.Pittero Gold'Diamond Ring'




          




 ベラボンをちょっと取り除いてみました~!




     




 ワオワオ~!根っこがいっぱい出てきています~!




     




 新芽以外のバルブからも根っこが出ていてちょっとびっくり~!




     




 もう一つの新芽も先が尖ってきました~!

 痩せこけてきたから思い切って植え替えちゃったんだけど・・・
 ベラボンを気に入ってくれたのでしょうか~?

 
 やってよかった~!!!
 




 

この記事についてブログを書く
« ブルーカラーがとても素敵~! | トップ | 三姉妹のお一人目が咲きまし... »
最新の画像もっと見る

Den.PitteroGold'DiamondRing'」カテゴリの最新記事