素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

ロシアの戦争犯罪について

2022年04月08日 16時35分47秒 | 日記
連日ロシアの戦争犯罪について報道されてますけどさ。
民間人虐殺。レイプに略奪。
やりたい放題やってるそうですな。
ロシア側はウクライナ側の自作自演だと言ってるようですが、おそらく誰も信じませんやね。
ウクライナ側に自作自演する理由が無い以上。

で、虐殺行為その他がロシアの仕業なのはほぼ間違いないわけですけど。

岸田総理は勇ましく「責任を追及する」と仰ってますけどさ。
実際問題を考えると、プーチンを裁判にかけることはおそらくできませんやね。
ロシアを解体するような事態にでも追い込まない限り。

これはしょうがない事なのかもしれませんけどさ。

正義って何なのかなという気になってきますやね。
強い奴はどんな無法を行ってもお咎めなしなのかよ、と。


コメントを投稿