七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

愛子様英国へ出発!

2018年07月23日 | 皇室
拙ブログへお越し下さり、ありがとうございます。

昨日、愛子様は、イートン校のサマースクールに参加するために英国へ出発されました。
どんな愛子様が登場するか注目していましたが、細目の愛子様でした。本物の愛子様は、
細目ではないのですが、、、

本物の愛子様

昨日の愛子様は、歯並びが本物の愛子様とは違います。本物の愛子様の歯になかった八重
歯が2本くっきりと見えています。本物の愛子様の唇のラインはきれいなハート型です
が、英国へ出発した愛子様のそれとはちがうようです。

サマースクールには、メインの影武者でキム・ハンソル氏によく似た女の子が行くと見る
向きもあったのですが、細目で丸顔の女の子が登場しました。

メインの影武者

昨日の愛子様は、去年のお誕生日の愛子様とはまた別の子でしょう。
私は、↓去年のお誕生日に登場したやや太り気味の愛子様がサマースクールへ行くと予想し
ていたのですが、目の細さから考えて別の新しい影武者?が英国へ出発したのかもしれま
せん。昨日出発した子は、学習院高等部に通っている子でしょうか。

去年の誕生日の影武者

今までにいろいろな愛子様が登場しましたが、顔はちがうのに八重歯の目立つ影武者が多い
のはどうしてでしょうか?もう一度よく検証してみたいと思います。
このことについては、でれでれ草様ブログをご覧いただくのがいいと思います。

http://www.news24.jp/articles/2018/07/22/07399373.html
愛子さまサマースクールに参加 英国へ出発


ーーーーーーーーー朝日デジタルより転載ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛子さま、英国へ出発 短期留学で初めての単独海外
中田絢子
2018年7月22日12時06分

英国に出発するため、東宮御所を出る愛子さま=2018年7月22日午前7時43分、東京・元赤坂、嶋田達也撮影


 皇太子ご夫妻の長女、愛子さま(16)は22日、英国での夏季研修に参加するため、羽田空港から出国した。学習院女子高等科のプログラムで、8月9日に帰国する。単独で海外に滞在するのは初めて。
 愛子さまは午前7時40分ごろ、車で東宮御所を出発。記者団から「行ってらっしゃいませ」と声をかけられると、窓を開け、笑顔で何度も会釈した。
 現地では同級生らと名門イートン校の学生寮に宿泊し、英語の授業を受けるほか、英国文化の体験学習としてロンドン市内や近郊の各都市を巡るという。(中田絢子)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー