【また犯人は母親説!?】遺体発見30分前、幸満ちゃん病院内で目撃

2008-09-23 20:02:16 | Weblog

千葉県東金市・女児死体遺棄事件 - 犯人は異常者か?

遺体発見30分前、幸満ちゃん病院内で目撃(読売新聞) - goo ニュース

またなんか「犯人は母親」説がネットで出ているようですが、警察が母親を疑っているみたいで事情を聞いているらしいとか。

福岡と同じで、また母親だったらイヤですねえ。この事件は違うと思いますけどねえ。

衣服に「付着物」が付いていたようですし、やはり以前から目撃されていた不審者ではないでしょうか。

しかし、マスコミは決め付け報道をやめるように。あくまで公平性を保った報道をしないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【もうすぐ逮捕か!?】当日フ... | トップ | 【東京12区対決が実現!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事