【TBS主導の八百長発覚!?】こちらもTBS暴走!世界戦でリングアナに前代未聞要請

2009-11-30 23:54:35 | Weblog
亀田VS内藤戦でTBSが採点内容を読むなと指示

こちらもTBS暴走!世界戦でリングアナに前代未聞要請 - livedoor スポーツ

>その舞台裏で中継局のTBSが判定の採点内容を読み上げないよう、リングアナウンサーに指示していたことが分かった。

うわあ、やっぱりヤラセ発覚ですね、TBS主導の。リングアナはちゃんと採点を読み上げたようですが、今回は判定に疑問の声が多いようですから、やっぱり「ヤラセ」、「八百長」とみていいでしょうね。

※情報提供ありがとうございます。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2009年11月29日(日) 



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なんとなく勢いもなかった!... | トップ | 【八百長疑惑も殺到ですわ!?... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり亀田は… (達也)
2009-12-01 00:06:33
『作られた』王者なのですかネ…。(´Д`)¥⇔王者のベルト

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事