【ニコニコ動画】【桜を見る会】消費者庁がジャパンライフに「政治的配慮」疑惑 - 共産・大門氏「さらに大量の内部文書を出すしかない!」内部文書認めぬ消費者庁に

2019-12-03 21:12:03 | ニコニコ動画

【桜を見る会】消費者庁がジャパンライフに「政治的配慮」疑惑 - 共産・大門氏「さらに大量の内部文書を出すしかない!」内部文書認めぬ消費者庁に

 

安倍首相主催の「桜を見る会」問題が、マルチ商法「ジャパンライフ」と

消費者庁への問題にも広がりを見せてますが、共産党の大門実紀史議員が

野党合同ヒアリングで内分文書を認めない消費者庁に対して

「さらなる大量文書を出すしかない!」と言ったそうで、

明日の消費者問題特別委員会の質疑で確認するとの事で注目ですね。

この情報を清水ただし議員にツイッターで教えていただきました。


この問題について、ぽぽんぷぐにゃんが考えます。

 

■清水ただし衆院議員が引用してツイートしてくれました

 

 

■「相談件数は福島県が最も多かった」と小泉環境相

 



 

 

 

 

 

■関連記事

 

 

 

「桜を見る会」の何が悪いの?(毛ば部とる子さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2019.11.20

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版


■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】ジャパンラ... | トップ | 【6月上旬まで残ってた!内閣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニコニコ動画」カテゴリの最新記事