【ぽぽんぷぐにゃんコラム】願望とか目標とか、やっぱり書いておいたほうがいかも。

2013-05-07 07:03:35 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

【カマ吉さんにきく】緑の党、与党入りの可能性について。- 2013.05.06 

 

その他企画 - ぽぽんぷぐにゃん(掲示板)

5 :★ぽぽんぷぐにゃん:2011/12/01(木) 12:15:50新しい配信案を思いつきました。
今はまだラフ案ですが、サイトだけ作ってみました。
これからいろいろ動く予定です。
ぜひ、参加していただきたく思います。


■タイトル「ぽぽんぷぐにゃんねっと。」

ぽぽんぷぐにゃんねっと。
http://www.voiceblog.jp/poponpgunyannet/

■内容など
・インタビュー、対談、ただの雑談などを目的とした音声配信。

・話したい事、聞かれたい事があればご連絡ください。

・テーマなどは何でも可です。
 (ただし、モラルに反しない事でお願いします。)

・このスレに書いた、地方政治、市民団体の方などへの話も
 予定しています。

・itunesに配信予定(審査に通れば配信)。
 そのほか、Youtube、ニコニコ動画にも投稿する予定です。
 それでも良いという方お願いします。 

・都合の悪い部分がある場合など、独断で編集をさせて
 いただく場合があります。

・権利関係などにうるさくない方、お願いします。
 (商用に使う予定などは今のところありませんので。)


■方法

・スカイプで通話可能な方、お待ちしています。
・また、スティッカムでの対談も可能です。


基本は対談、雑談の配信ですが、まだ、ラフ案で
内容も固まっていないところもあるため、
内容に関するご意見などもお待ちしています。

 

 

1年以上前に掲示板にこんな事を軽く書いてみたのですが、今けっこう実現できている事に自分でも驚きました。

上のリンクのサイトは結局は使ってなく、今はSkypeで話しつつtwicasで配信という形に落ち着いてますね。

決して意識的に対談を増やしていこうとか、あまりそういう事は考えていなかったんですけどね。

自分的にはキチッと決めてしまうと、やっぱりやめてしまうという傾向があるものですから・・・。

ただ、いろんな人との出会いの運が良かったというのもあると思いますが、何でも書いておいたほうがいいかなとチラッと思いましたね。

 

 

 

・・・次は宝くじでン億円当たりますようにw

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月5日(日)

       

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【カマ吉さ... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事