【100%麻生総理で冒頭解散!?】共産党臨戦態勢 小選挙区の全候補者、来週中に決定へ

2008-09-06 19:50:23 | Weblog

麻生総理で冒頭解散の可能性、ほぼ100%!? - 公明党の新銀行東京問題で

共産党臨戦態勢 小選挙区の全候補者、来週中に決定へ(朝日新聞) - goo ニュース

11月9日、10月26日とも言われる投票日 。とりあえず麻生を総理にして臨時国会で冒頭解散させるのは確実。

民主も共産も一気にあわただしくなってきたようですね。こんなに早く選挙になるとは誰も予想してなかったという裏返しでもありますね。

しかし、みんなが「麻生で冒頭解散」を知ってしまったところで、総裁選で決戦投票まで持ち込むとしたら、お笑いとしか言いようがありませんねえ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ジャニーズに演技力って・... | トップ | 【麻生とヤマト樹脂光学のズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事