【持病で亡くなったのか?それとも・・・!?】「コロナウイルスをばらまく」男性が死亡 感染確認後に飲食店へ 警察が捜査 愛知・蒲郡市

2020-03-18 15:42:40 | 国内

【森友学園】近畿財務局職員の「手記」報道が波紋 - 野党は「再検証チーム」を発足 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

「コロナウイルスをばらまく」男性が死亡 感染確認後に飲食店へ 警察が捜査 愛知・蒲郡市 : 中京テレビNEWS

>店の経営者は被害届を提出し、警察は業務妨害の疑いで捜査を進めていました。

 男性には感染が確認される前から持病があったということです。

 

うわ・・・。

この男性は持病があったという事ですが、持病で亡くなったのか

現時点での死因はよくわからないみたいでね・・・。

とにかく後味が悪いニュースですね・・・。

 

■入院先の医療機関で亡くなったとの事。

 

 

山尾議員が立憲民主党を離党、与党が1万2000円以上の現金給付検討 - 野党は解散されたらどうなる?- 2020.03.18 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【もともとは安倍首相の「私... | トップ | 【ついに日銀が力尽きたのか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事