【岸田文雄氏が幹事長に?野党にチャンスきたか!?】内閣改造、9月10日が軸=二階、小泉氏の処遇焦点

2019-08-30 23:00:49 | 政治

【横田一さん】埼玉ショック:埼玉知事選の知られざる舞台裏(政局ウォッチNOW・チャオさんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2019.08.29 

内閣改造、9月10日が軸=二階、小泉氏の処遇焦点:時事ドットコム

>二階氏交代の場合、新たな幹事長に岸田氏を起用する案が浮上している。先の参院選では、地元広島を含めて岸田派の現職4人が落選、岸田氏は評価を落とした。それでも、党幹部によると「ポスト安倍」として首相の期待は変わらないという。

「ええ~」と思いましたね。

岸田派は参院選で4人も落選させたのに、その岸田派のリーダーに

選挙を任せる幹事長をさせるというのは・・・。

本当に岸田氏が幹事長になったら、「おともだち内閣」がさらに加速ということ

でしょうか。

野党にとってはチャンスになるかもしれませんね。

 

【山形・酒田市長選の情勢】現職・丸山至氏を元職・阿部寿一氏が激しく追う - 大接戦、前回は5000票差 
 
 
 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【武田邦彦氏「日本男子も韓... | トップ | 【山形:三つどもえで激戦必... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事