【なんで先月のを今日逮捕!?】反原発集会で警察車両壊した疑い 大阪、男を逮捕

2012-11-17 00:23:15 | 原発

野田政権・衆議院解散について。- 2012.11.16 

反原発集会で警察車両壊した疑い 大阪、男を逮捕 - MSN産経ニュース

>大阪市北区の関西電力本社前で先月、反原発を訴える抗議集会に参加していた男が警戒中の警察官を転倒させるなどした事件に絡み、大阪府警警備部と天満署は16日、男を連行していた警察車両の進路を妨害し、破損させたとして公務執行妨害と器物損壊容疑で、兵庫県伊丹市南町の職業不詳の男(62)を逮捕した。府警によると、男は中核派活動家で、認否について黙秘しているという。



しかし、なんで先月の件のものを今日逮捕するんですかね?

どうせまた不当逮捕なんじゃないですかね。

警察は中核派の人間を何人か把握していて、脱原発運動の水を差すタイミングを見計らって逮捕・・・って感じなんじゃないでしょうかね。


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年11月16日(金) 

 

    




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】野田政権・... | トップ | 【「刺客」というより「心中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原発」カテゴリの最新記事