【ぽぽんぷぐにゃんのつぶやき】この一年を振り返って。

2010-12-31 11:32:10 | Weblog


 

しかし、あと12時間ほどで2011年という事で1年は本当にあっという間。


今年もこの「ぽぽんぷぐにゃん」のブログやネットラジオ、動画をご覧くださったみなさんには本当に感謝しています。


そして、いろいろなかたちで「ぽぽんぷぐにゃん」の記事や動画を取り上げてくださってる方にも本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。そして・・・、


ありがとね~!


それにしても、この1年はとにかく昨年政権交代を果たした民主党への失望というのが大きい、これに尽きますね。

自民よりは少しはマシかなと思っていたら、本当に「ほんの少しだけマシ」程度。そりゃ、選挙も負けるって。


個人的にはtwitterでいろいろな人に出会えた事は本当に嬉しいですね。辛口な事ばかり書いたり喋ったりしてるから、てっきりみんなに嫌われてるのかなと思ったら、全然そうでもなかったっていう。結構、好意的な人が多いじゃん、みたいな。これも本当に感謝ですね。


来年もいろいろな人と出会いたいものですね。twitterへのフォローもよろしくお願いします。


まあ、これからもあんまり変わらないと思いますが、物好きな方はお付き合いくださいって事で。


でも、なんか新しい事もしたいかも・・・。


それでは、よいお年を~。

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年12月28日(火)  

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【松本零士とさくらパパが出... | トップ | 【自民は徴兵制を明記せよ!?... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽぽんぷぐにゃんさん… (達也)
2010-12-31 23:32:32
いつもお世話になっております。
来年もよろしくお願い致します。
(・∀・)ノ組合旗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事