【お前が言うなムネオの声続々!?】鈴木宗男氏、松岡氏に「おわび勧めた」とHPに記す

2007-05-29 14:11:31 | Weblog

鈴木宗男氏、松岡氏に「おわび勧めた」とHPに記す(朝日新聞) - goo ニュース

お前にお詫びなんて勧められたくねーよ!とは、バイト先の店長の声。

ここまで開き直ってるというか、反省もしてなさそうな宗男氏をみると逆に清清しい気さえしますね。これも一種の売名行為なんじゃないの?なんて声もチラホラ。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】森の小道を歩いていたら

森の小道を歩いていると、目の前に1万円札が落ちていました。
さて、あなたはこの1万円札をどうする?

A. 近くの交番へ届ける 
B. そのままもらっておく

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【松岡を殺したのは安倍さん... | トップ | 【自民・安部と二階が松岡を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事