【エーッ!?これが本当に自殺!?】マンション火災で男性変死 自殺か、刃物の傷

2006-03-17 12:27:26 | Weblog
マンション火災で男性変死 自殺か、刃物の傷 (共同通信) - goo ニュース

最近、警察の「自殺」の発表は信用できませんね。

ライブドアの野口氏も「自殺」、耐震偽装の建築事務所の森田所長も「自殺」と、他殺の疑いが濃くても「自殺」にしてるような気がします。

これだって火をつけてから「自殺」したんでしょうか?そんな器用な事できるかなあ。なんか怪しくないですか?

せめて「不審死」くらいの扱いが妥当じゃないでしょうか。あまり警察がこんなのを自殺だと決め付けてばかりいると国民から怪しまれると思います。

ただでさえ警察不信が強くなってきてますからね。頑張ってくださいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【パニックになりませんよう... | トップ | 【もったいない!?】生産過剰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事