【バグフィルタで99.9%放射性物質除去って大ウソ!?】日立プラントテクノロジーも「除去できる保障なし。」

2012-03-22 19:53:58 | 放射能

細川元首相の震災がれき再利用の進言について。- 2012.03.20

Twitter / @ranranranna: バグフィルタの会社に電話確認。「放射性物質が除去でき ...

バグフィルタの会社に電話確認。「放射性物質が除去できる保障はないし、試験したこともありません」と言われました。日立プラントテクノロジーです。

 

■国鳥繊維工業も

【え~っ!?】「放射能はバグフィルターでシャットアウト出来ますか?」国鳥繊維工業「いや、無理ですわ。」 

 

 

「バグフィルターで99.9%放射性物質は除去できる」って話はウソだったのでしょうか。

どこのメーカーも言ってないようで・・・。

なんなんでしょう、これ。


■情報いただきました!ありがとうございます。

Twitter / @mumyouankoushin: @poponpgunyan ★児玉龍彦氏のどの動画の ...

 

★児玉龍彦氏のどの動画の中にあった解説だったか、探さないと分からないのですが、バグフィルターの後に、ガラス繊維のフィルターと、あともうひとつ別のフィルーターを加えて、そうやって「3重」にして、やっと99%取り除けるという代物のはずです。



かなりややっこしいもんなんですねえ・・・。



■「小出裕章 原発と憲法9条」(遊絲社)を5名さまにプレゼント!(応募期間 2012年3月18日~4月18日まで)

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年3月20日(火)

 

    

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【みんな逃げろ!?】「放射線... | トップ | 【吉本が義援金ぽっぽナイナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放射能」カテゴリの最新記事