【ジャニーズさん早く謝罪を!?】錦戸亮もといNICIDMANはACIDMANをパクっていません

2009-01-31 15:35:26 | Weblog

ジャニーズ・錦戸亮の曲にパクリ疑惑!? 

錦戸亮もといNICIDMANはACIDMANをパクっていません(2ちゃんねる)

2ちゃんの芸スポスレの勢いもすごいですね。やはり、みんな「パクリ」だという意見で一致しているようです。

著作権や版権にうるさいジャニーズですが、この問題、どう落とし前をつけるんでしょうかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やっぱりゴミクズ自民党!?... | トップ | 【かんぽの宿に群がる日本ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事