【情報コーナー】戦争法案反対100万人デモ - 国会前はすでに多くの人が来てる模様。

2015-08-30 11:59:21 | 情報コーナー

 

戦争させない・9条壊すな!総がかり行動

戦争法案廃案!安倍政権退陣!8・30国会10万人・全国100万人大行動

<8・30国会10万人行動の地図>
※当日は混雑が予想されますので、関東圏からご参加の皆さんは、当日、できるだけ地下鉄「霞が関」駅で下車して、同駅周辺の集会に御参加ください。


今日、戦争法案反対100万人デモが全国で行われますが、「10万人集まろう!」と呼びかけている国会前では、すでに多くの人が集まっている模様。

小雨程度の雨が降っているにもかかわらず、たくさんの人が集まっているのは良い事ですね。

創価学会の大きな旗も見えたりと、なかなか賑やかな感じになっているようです。

14時からなので、まだ時間はありますね。

14時までにもいろいろイベントがあるようです。

混雑に気をつけて行っていただければと思います。

 

 

(twicas)小出裕章さん。- 2015.08.27

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年8月29日(土)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【それでもワクチン接種させ... | トップ | 【翁長知事、いよいよ9月に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事