【復帰したばかりで首吊り自殺・・・!?】JRA後藤浩輝騎手が自殺

2015-02-27 11:58:55 | 国内

下村文科相の政治資金疑惑について。- 2015.02.26 

JRA後藤浩輝騎手が自殺 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

>JRAの後藤浩輝騎手(40)が26日夜、茨城県阿見町にある自宅で首をつり自殺した。

 同騎手は大ケガにより長期間戦線離脱していたが、昨秋に復帰。以後順調に勝ち星を積み重ね全盛期の輝きを取り戻しつつあった。先週土曜(21日)の東京GIIIダイヤモンドS(リキサンステルス騎乗)で落馬しヒヤリとさせたが、頚椎捻挫の診断。大事には至らず日曜(22日)の京都競馬には予定通り騎乗。2勝をあげるなど変調は感じさせなかった。

 26日も夕方まで家族と普通に過ごしており、動機は今のところ不明だ。

 

>昨秋に復帰。以後順調に勝ち星を積み重ね全盛期の輝きを取り戻しつつあった。


「ええ~っ」って感じですね。

なぜ復帰したばかりなのに首吊り自殺なんてことを・・・。


■後藤さんのfacebook。最終更新は15時間前。

 

後藤浩輝

 

ズン!ズンズン ズンドコ 
ア・キ・ラ〜〜ッ‼ってやってきました*\(^o^)/*



・・・とても自殺するようには思えない最後の書き込みですね。



 

(twicas)下村文科相の問題。(政局ウォッチNOWさんと語る) - 2015.02.27

※クリックすると動画再生ページへ移動します。 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年2月26日(木)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

■ぽぽんぷぐにゃんの掲示板。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】小出裕章さんの最後... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事