【さすがテレビ東京は違う!?】“亀田親子の態度”TBSにも責任

2006-09-29 06:35:07 | Weblog
“亀田親子の態度”TBSにも責任 (スポーツニッポン) - goo ニュース

いくらボクシング界と暴力団の結びつきが強いからといって、ヤクザみたいな人間をテレビに出すのはマズいでしょう。青少年への影響を考えるとTBSはテレビ局として不適格ではと思います。TBSは他にもいっぱい前科がありますし。

特にここ最近のTBSはサラ金や暴力団との癒着が酷くなったような気がします。サラ金のCM、格闘系の番組と裏には怪しい人間がウロチョロしてますね。もしかするとこれはオウム真理教と癒着してた頃から徐々に発展してきたものかもしれませんね。オウムも暴力団組んでましたし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« 【山本有二、お前は許さん!?... | トップ | 【亀田が逃げた!?】緊急事態... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

亀田父もいずれは平屋に? (賃貸を面白くするためのメルクマール 新館)
亀田父が暴れたらしいですね。 TBSをはじめマスコミが黙ってても現場の人がブログに書いてそれをネット系ニュースサイトが報じる時代です。 ■亀田父、リングから 観客席に「ダイブ」 ノリツッコミじゃなきゃ、上にあげちゃいけない人なんじゃないですか。 ...
TBSの社会的責任 (かきなぐりプレス)
在京キー局の社長が一斉にTBS批判を口にした。その原因が亀田家にあるわけだが、ボクシング中継としては驚異的な視聴率を取り続けたやっかみも多分に感じられる。 口火を切ったのはテレビ東京の菅谷定彦社長。試合後の乱闘騒ぎについて、「彼らの(挑発的な)態 ...