【催涙スプレー「赤い服を着た女」!?】高田馬場駅の異臭騒ぎ、傷害容疑で女を逮捕 警視庁

2016-10-01 10:54:51 | 国内

【ぽぽ論】長谷川豊アナの騒動に思う。

高田馬場駅の異臭騒ぎ、傷害容疑で女を逮捕 警視庁:朝日新聞デジタル

>東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅で異臭がして9人が病院に搬送された事件で、警視庁は1日、催涙スプレーのようなものをまいたとして、


>この事件は9月28日午後5時35分ごろに発生。戸塚署によると、ホームにいた男性(32)が液体のようなものをかけられ首に軽いけがを負った。ほか男女8人がのどの痛みを訴えたが、いずれも症状は軽かった。

逮捕されたんですね。

それにしても、なぜ催涙スプレーを撒いたのか、動機がよくわかりませんねえ・・・。 

 

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)長谷川氏降板と病院の話。- 2016.09.29

※クリックすると動画再生ページへ移動します。  

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読売テレビ広報「全腎協の... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事