【自民・公明の責任を徹底追及!?】民主、厚労・農水委の閉会中審査を要求 年金・有害米で

2008-09-10 05:06:52 | Weblog

三笠フーズ事故米事件-自民・公明の猛毒米バラマキ事件!?

民主、厚労・農水委の閉会中審査を要求 年金・有害米で(朝日新聞) - goo ニュース

これはもう大事件ですよ。北の湖どころじゃないですよ。薬害エイズ以上の最大級の事件。みんな毒米を食ってた可能性があるわけですからね。

アフラトキシンというのは、猛毒でこれを口にすると100%ガンになるとか。西日本に「肝臓ガン」が多いのは、この毒米のせいだったというわけですね。恐ろしすぎますよ。

農水省、自民・公明政権のおかげで、あとどれくらいの人々が死ぬのか?

マスコミはシカトを決め込もうにも、さすがに出来ないんじゃないですか。

(関連)肝臓がんの予防、治療法は/早期発見が難しい病気

>統計上、西日本地区で多いのですが、その理由は不明です。

2ちゃんにリンク貼ってましたが、これはもう毒米のせいでしょ。恐ろしすぎる・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民・公明の責任を徹底追... | トップ | 【松田聖子(46)!?】「眠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事