不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

【麻生総理で冒頭解散!?】解散時期「新首相が決める」=太田公明代表

2008-09-02 20:53:41 | Weblog

野中広務が激怒する麻生の"差別発言"!?

解散時期「新首相が決める」=太田公明代表(時事通信) - goo ニュース

>「新首相が決める」

これは池田大作の間違いですね。解散は麻生を総理にして国会冒頭解散するというのが決定したという事なんでしょう。

麻生と公明じゃあ、イメージ的にどうかとおもうんですがねえ。もしも、一波乱あれば連立離脱と。

しかし、こんな公明を支持するのは、もはや創価学会信者だけでしょう。政権交代がかかった選挙で、創価学会のお願いで票を入れてやる人間がどれだけいるのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ついにジャニーズにも尿検... | トップ | 【ジャニーズも尿検査しろ!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事