【安倍と一緒に消えるべき!?】森元首相 真央に「あの子、大事なときには必ず転ぶ」

2014-02-20 19:36:58 | 政治

森元首相「大事なときには必ず転ぶ」発言について。- 2014.02.20

森元首相 真央に「あの子、大事なときには必ず転ぶ」 ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート

>東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相は20日、福岡市での講演で、ソチ五輪・フィギュアスケート団体について「負けると分かっていた。浅田真央選手を出して恥をかかせることはなかった」と述べた。

「森元首相、フィギュア団体は「負けると分かっていた」」 Newsi - TBSの動画ニュースサイト

>森元総理は20日、福岡市での講演でソチオリンピックのフィギュアスケートに出場している浅田真央選手のショートプログラムの演技について、このように述べました。

 「あの子、大事なときには必ず転ぶんですよね。団体戦、負けるとわかっている団体戦に何も浅田さんを出して、恥かかせることなかったと思うんですよね」(森喜朗元首相)

教えていただきました。

動画を見ましたが酷いですね。

なにが「負けるのわかっていた」なんでしょうか。

森は予言者か占い師かなんか特別な能力でも持っているんでしょうかね?

会長を今すぐ辞めるのは当然として、安倍と一緒に政界から消えてほしいものですね。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年2月10日(月)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... | トップ | 【当たり前やわ・・・!?】森... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事