【ざまあみろ人権抑圧の自民・公明!?】<アイヌ民族>「先住民」認定求め「アイヌ決議」を採択へ

2008-05-31 19:59:45 | Weblog

<アイヌ民族>「先住民」認定求め「アイヌ決議」を採択へ--来月6日、衆参本会議(毎日新聞) - goo ニュース

>政府・自民党内には先住権の認定が政治的権利や財産権の要求につながることへの警戒感があるため、

まーだ、悪の自民党はこんな事言ってるんですねえ。自民・公明には人権意識というのが無いんでしょうか。さすがカルト集団がいる与党。

アイヌが先住民族というのは常識かと思ってましたが、自民・公明にとっては違うようで。

こんな奴らが人権擁護法案を通そうとしてるんだから、何をか言わんやですね。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら

あなたは舌切り雀のおじいさん。すずめが助けてくれたお礼に
大きなつづらと小さなつづらを持ってきました。

さて、あなたはどちらのつづらを選びますか?よく考えて
選んでくださいね。

A.大きなつづら

B.小さなつづら

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【障害者と高齢者イジメの橋... | トップ | 【倖田來未の人気はヤラセだ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事