【池子の森を守るのはこれからだ!?】神奈川にも基地があるんだよねTV(キチアルTV)

2011-01-09 21:29:51 | Weblog
逗子市長選の結果、池子の森問題について。- 2010.12.12

神奈川にも基地があるんだよねTV

キチアルTV第2回2011/1/9, キチアルTV第2回2011/1/9 kichiarutv on USTREAM. ローカル・ニュース

逗子市長選では「池子の森」を守る公約をした候補者が残念ながら負けてしまいましたが、元逗子市長である女性が「これからも池子の森を守る手立てを考えている」との事で安心しました。

まだまだあきらめたわけではないと。

他、いろいろとローカルならではの話があって、興味深いです。

 

基地問題は沖縄だけじゃないんですよね。

神奈川にも基地があるんだよねって事で・・・。


興味のある方はぜひ。


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月8日(土)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バカ丸出し!?】成人式「羽... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事