【この判断の遅さは!?】なぜ、保安官はなかなか逮捕されない? 専門家たちの「無罪」発言にピリピリの当局

2010-11-11 18:48:07 | Weblog
神戸の海保職員の逮捕問題について。- 2010.11.12

なぜ、保安官はなかなか逮捕されない? 専門家たちの「無罪」発言にピリピリの当局 - 日刊サイゾー

>職員なら誰でも利用できる類のものであるなら、行政上の資料を外部に持ち出しただけであり、刑事処分ではなく、行政処分で済むケースかもしれないのです


たしかにマスコミの「逮捕へ」という報道が出てから、いつまでたっても逮捕されませんね・・・。

この判断の遅さが、また批判の的になるんじゃないでしょうかね。じゃあ、なんで捜査したんだよと。

しかしもう、余計に菅内閣がダメダメ・・・という雰囲気が漂ってきたような。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年11月10日(水)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【伊波氏、もっと頑張れ!?】T... | トップ | 【警視庁もグダグダやな!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事