【長谷川豊VSネット民!?】長谷川豊、警察に被害届提出 - 家族に卑猥な荷物届き「絶対に許せない」

2016-10-18 08:35:36 | ネット

【ぽぽ論】長谷川豊アナの騒動に思う。

長谷川豊、警察に被害届提出 - 家族に卑猥な荷物届き「絶対に許せない」 | マイナビニュース

>フリーアナウンサーの長谷川豊が17日、自身のブログを更新し、警察に被害届を提出したことを明かした。

長谷川アナは「とても残念な話なのですが、先ほど、管轄の警察署に行って来ました。被害届けを出す為です」と報告し、「先週より、妻の名前や息子の名前宛に、卑猥な写真や性的な玩具が送られて来ています」とその理由を告白。「着払いでくる荷物は証拠に写真を撮って引き取って頂いていますが、封書はポストにそのまま入ってしまっていました」と状況を伝えた。

これは酷いですね・・・。

今も長谷川氏のことが問題になっているのは、やっぱり「2ちゃんねる」で騒いでいる人たちがいるからでしょうかね?

レギュラー番組の降板は「自業自得」とはいえ、嫌がらせはやってはいけませんね。

まあ、長谷川氏も「殺せ!」と発言して傷ついた、透析患者の人たちやその家族の気持ちもわかってほしいものですが・・・。 


なんだか長谷川氏も、ネットで叩かれ続けている某弁護士のようになっていくんでしょうかねえ・・・?


ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート

 

 

長谷川豊アナ、怒り心頭で警察に被害届提出! ネットでは「自分…  そらそうなるわな。長谷川氏の「殺せ!」発言で人工透析患者とその家族を傷つけたことに対しても考えるべきでは?


 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)新潟知事選・米山さん当確!- 2016.10.16

※クリックすると動画再生ページへ移動します。    

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【脱原発が票になる!電力総... | トップ | 【弁護士「必要性のない不当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット」カテゴリの最新記事