不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

【野中広務が激怒する麻生の”部落差別発言”!?】ポスト福田“反麻生始動”小池百合子氏も出馬へ

2008-09-02 17:25:46 | Weblog

野中広務が激怒する麻生の"差別発言"!?

社会:ZAKZAK

野中広務は最近事あるごとに、「麻生を総理に絶対させない」と吠えてるみたいですね。

過去、麻生が野中に対し『野中のような出身者を日本の総理にできないわなあ』と言った事での私恨もあるでしょうが、それだけでもないでしょう。かなりの弱みというか、スキャンダルを握ってるんじゃないですかね。

これから血みどろの戦いが見れそうで楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【橋下知事と山口組のズブズ... | トップ | 【どうなる麻生!?】野中広務... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事