【各マスコミのニコニコ動画賛美が気持ち悪い!?】党首討論会:賛同に「8888」 動画140万人超が視聴

2012-11-30 03:52:15 | 政治

ニコニコ動画のネット党首討論について。- 2012.11.29 

党首討論会:賛同に「8888」 動画140万人超が視聴- 毎日jp(毎日新聞)

>衆院選(12月4日公示、同16日投開票)を前に、野田佳彦首相、自民党の安倍晋三総裁ら10政党の党首が参加した討論会が29日、インターネット動画サイト「ニコニコ動画」の主催で行われた。

>もともとは民主党が首相と安倍氏の1対1の公開討論を呼びかけたのがきっかけ。これに対し安倍氏が逆提案したのが動画サイトでの討論だった。安倍氏は「インターネットなら(他党に配慮する)制約は少なくなる」と説明したが、民主党が「ネット右翼と言われる人たちが書き込みをして問題になっており、(安倍氏にとって)自分の都合のいい土俵で待っているみたいな話はよくない」(安住淳幹事長代行)などと難色を示す論争に発展していた。




しかし、どこもアクセス集中で見られない人が続出したという事は記事に書かないんですね・・・。

なんだか薄気味悪いですね。

安倍政権になるのを見越して及び腰になってるんじゃないかと勘繰りたくなるくらいですが。



(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年11月29日(木) 

 

    




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【またネトウヨか!?】韓国人... | トップ | 【信頼できる脱原発政党が勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事