【紅白で大反響!?】馬場俊英さんの曲はビリー・ジョエルのHonestyの丸パクリの声(検証編)

2008-01-05 02:54:13 | Weblog

馬場俊英 │ FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC.

(検証用動画・聞き比べてね!)

本家・Billy Joel-Honesty(youtube)

パクリ(?)・馬場俊英-スタートライン(youtube)

紅白が放映された後なのかどうかよくわかりませんが、うちのブログの馬場さんの記事にアクセスが増えてるようです。どうもありがとうございます。これでまた敵を増やしてしまったような気も・・・。

すでに、うちのブログは敵だらけなので気にしない、気にしないっと(笑

で、この件に関してですが、べつに私が発見したわけでもなんでもなく、ネット上ですでに指摘されていて、私も聴いた瞬間に「これHonestyのパクリやん!」って思ったワケです。

サビだけ似てるのは問題ないとかいう意見もネットでちらほら見かけますが、サビこそ音楽の最も重要な部分で、しかも馬場さんの歌はサビ以外の部分はどうでもいいような曲ですからね。問題は大アリだと思います。

しかし、こんなのでも紅白出れるんだから、紅白も視聴率下がるもわかる気がしますよ。紅白終わったなと。

(前回の記事) 【NHK紅白パクリ合戦!?】馬場俊英さんの曲はビリー・ジョエルのHonestyの丸パクリの声

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】森の小道を歩いていたら

森の小道を歩いていると、目の前に1万円札が落ちていました。
さて、あなたはこの1万円札をどうする?

A. 近くの交番へ届ける 
B. そのままもらっておく

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2ちゃんで話題の橋下スキ... | トップ | 【これは読売の責任問題だ!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事