不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

【麻生スキャンダル炸裂!?】「逃避辞任」「あきらめ辞任」「ぼやき辞任」 首相退陣劇 有権者が命名

2008-09-02 19:17:32 | Weblog

野中広務が激怒する麻生の"差別発言"!?

「逃避辞任」「あきらめ辞任」「ぼやき辞任」 首相退陣劇 有権者が命名 強いリーダーを待望(西日本新聞) - goo ニュース

なんでもいいけど、民意を反映してない総理じゃ誰がなってもすぐ辞めざるを得ないですよ。「麻生がいい」とかいったって、所詮、選挙は11月か1月にやるわけだしね。

それより、野中広務の「爆弾」に期待したいですね~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【どうなる麻生!?】野中広務... | トップ | 【私はあなた達とは違う!?】... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (***)
2008-09-02 19:39:00
ひさしぶりに見に来ました。
絵がかわりましたね。
個人的には前の方が表情がなくて
ちょっと不気味な感じがしたのですきでしたが
こっちはまばたきとかもしてるので
それもまたかわいいですな。
猫すきなんですね

あいさつのところ軍服きてますね
軍服を着たキャラクターすきだから
まじで気に入ってしまったよ

これからも更新がんばってくださいね

内容おもしろいっすから。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事