【まあいいんじゃないですか!?】少女水着の有料閲覧、大手プロバイダー3社が番組提供中止

2008-09-29 22:49:36 | Weblog

国技館で怒られたYOSHIKIがコメント

少女水着の有料閲覧、大手プロバイダー3社が番組提供中止(読売新聞) - goo ニュース

まあ、いいんじゃないですかと言う感じですが、やはりどこからがダメなのかという線引きが必要だと思いますね。

なんとなくダメというのでは、自主規制に拍車がかかるだけで、表現の自由を狭めてしまいかねないと思いますよ。

このような業者が、子どもをダシにして金儲けしてるのはよくわかるんですけどね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【土足のYOSHIKI!?】一部スポ... | トップ | 【やっぱり相撲は八百長だっ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低いんだよ (通りすがり)
2008-09-30 02:21:16

日本人の民度が
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事