【これはなつかしすぎる!?】人生はコメディ(TBSドラマ「もしも、学校が!?」主題歌)

2011-08-23 01:22:47 | Weblog

人生はコメディ  ※歌詞付き

 

うわ~、これはなつかしすぎますね。

このドラマ大好きでしたね。

なんか、男勝りの女の子がとても印象的でした。(金田知巳さんというらしい。)

主役の男の子は今も俳優として活動なさっているようで。(加戸谷隆斗さんといいうらしい。)

最終回でいっぱいUFOが出てきて「おお~っ!」なんて思ったのを覚えてますね。

 

この歌もなんかいいですね。

イントロが中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」見たいな感じだなぁと思ったら、作曲者がおなじみたいですね。

 

なんか、さわやか・・・。


 

(関連)もしも学校が・・・?!BBS

>ガラゴエさんも、バイタリティに溢れ、二人ともお元気そうでした。
詳しくは書けませんが、充実した毎日を送っている
様子が垣間見られ、私も安心しました。


この「ガラゴエ」というのが、金田知巳さんですね。今もお元気そうでなによりです。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【犬猫の異常行動をtwitterで... | トップ | 【U900がスゴい事に!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事