【ドロ舟自民党からの離党者続出のはじまり!?】河合氏、自民離党へ 綿貫氏の衆院選を支援

2008-09-21 13:37:17 | Weblog

福岡小1男児殺害事件 - またネットで犯人は母親説が浮上!?

北日本新聞社 富山のニュース

>自民党津島派の河合常則参院議員(71)=一期、南砺市城端=が同党を離党する決意を固めたことが二十日分かった。

津島派といえば、「麻生を総理にさせない」と言っていた野中広務の派閥ですが、自民党の内部崩壊が始まってるとみていいでしょうね。

あれほど「麻生が」と言っていた野中もなぜかおとなしいし。

麻生が総裁になった時点で、津島派から大量に離党者が出るか、津島派ごと離党するんじゃないでしょうか。

総裁選が盛り上がっていれば、もう少し自民もまとまっていたと思うんですがねえ。あはははは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【選挙目当てでウソまでつく... | トップ | 【公明連立離脱5秒前!?】後期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事