不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

【地方をボロボロにした小泉自民の責任を問え!?】自治体底つく「貯金」 11道県「3年内にゼロ」

2008-09-02 22:15:54 | Weblog

野中広務が激怒する麻生の"差別発言"!?

自治体底つく「貯金」 11道県「3年内にゼロ」(朝日新聞) - goo ニュース

これはやはり小泉政権が「小さな政府」を作ろうとして、地方に金を流さずボロボロにした結果じゃないですか。

そのおかげで、民主は参院選で大勝したと。

あらためて小泉政権とは何だったのか、検証する必要があると思いますね。何にも知らない人は、また雰囲気だけでマスコミに流され「小泉がいい」なんて思うかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ジャニーズも緊急尿検査!?... | トップ | 【角界も芸能界も大麻汚染!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事